切っとけ

はい、とりあえず・・・・・・・・切っとけ!




きっと道は開かれる!




・・・・・・・・のか?



切っとけ


ちゅーこんで・・・・ベースのショベルの純正タンク。


個人的にはもったいない・・・のだが・・・


切っとけ

凹んでるでね!(笑)

もちろん直しますよ。




切っとけ

プラズマカッターがあればな~~と切実に思う??今日この頃・・・・・




で、




更に?ついで?とばかりに・・・・



切っとけ


こちらの底板も分離。


しいて言うなれば・・・・・あまり意味のない加工・・・・・



切っとけ


シャーリングが有った頃ならば、瞬殺だった切り出しも・・・・・・・


チマチマと行ってます・・・・ま、グラインダーだけより切り粉がでないだけ

まし・・・・。



そして、スペシャル工具の出番!





切っとけ


力技です。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
切っとけ
    コメント(0)