ムキムキ

はい、海外からの並行輸入されたバイクは、

こんな感じの倉庫街に引き取りです。



ほぼ? 毎回引き上げ場所が変わるんで

意外に面倒なんです。

今回輸入した車両は11日の午前中に通関が終了していた。

もし、午後の通関にしていたら、引き上げは来月以降の全く未定~見たいな(滝汗)

ま、来月以降になれば恐らく?
元に戻るかと・・・・




で、なんとかご対面のベース車両。

コレから色んな所を潰し回る感じ。

使うのはエンジンとトランスのみ。

あとは、ゴミ箱行き・・・・


ま、暫くはまだまだ手が着けられん。





配線綺麗に引きたいな。(汗)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムキムキ
    コメント(0)