ガラスの腰

はい、バラバラにした各部品を剥離!

と言うか、サビ取り。

下地が腐ってない所は、放置!(汗)




ま、コンだけ取るだけでも、腰が砕けそうだわ。

この後、更にペーパーでガシガシ!

プラサフ吹いて、更にガシガシ!

別車も同時進行でやってるんで、

もう、本気で腰が砕けそう。(涙)


そして、タヒチアンレッドで。



で、ここからまたまたガシガシ磨いて!

クリアーを吹かなかん。(涙)

でもって、追加のオイルクーラー取り付けステーを溶接するから、

ステム辺りは、再塗装。(涙)

中々、劇的に進めない。

まだまだ、コレから。(涙)

腰が痛い(涙)


同じカテゴリー(OFF車部)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

カリカリ
カリカリ(2016-09-17 00:18)

まだまだ…
まだまだ…(2016-09-15 22:52)

悩む病む
悩む病む(2016-09-14 23:18)

チキチキ
チキチキ(2016-07-25 19:36)

日陰暮らし
日陰暮らし(2016-07-23 18:22)

この記事へのコメント
あっ‥。
最初にお詫びしておいた方が良さそうな状態だ。
申し訳ございません。
また、思いつきで段取りを崩してしまいました。
腰は僕が「LOVE注入!」念じておきました!
楽しみだな〜。
Posted by よっしー at 2011年02月22日 00:14
よっしーさん>

ん、俺、楽しんご嫌いなんですよね。(笑)
しかし、綺麗になってますよ~。
それを一撃でガリガリ! そんな妄想しながら
働いてますよ。(笑)
Posted by もひ at 2011年02月22日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガラスの腰
    コメント(2)