泣きっ面に

うっ・・




最近は? Cー1500の厄年もすっかり??

ぬけた!(笑)


と、思い込んでましたが・・・・






何だか先日、豊橋の帰りにで始めた

あの異音から悪化して、

よもやの走行不能、路上の粗大ごみ!

と、なりかけた(涙)


なんか、いい事無いね。


俺。




大口出費がかさんでます。(号泣)


タグ :泣きたいよ

同じカテゴリー(昭和枯れススキ)の記事
あ〜
あ〜(2017-05-30 21:36)

難しい
難しい(2017-04-10 01:53)

サマータイム
サマータイム(2017-03-11 22:11)

あけてますね
あけてますね(2017-01-08 00:29)

アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

熊?
熊?(2016-11-28 00:15)

この記事へのコメント
う~む むか~し俺の'79ブレーザーも路上の粗大ゴミになりかけた…
顔面大破のままガランガランいいながら袋井から自走で帰ってきたのを思い出す。
アメ車丈夫なんで(^_^)v
Posted by PEAKY at 2011年02月16日 09:00
PEAKYさん>

最期のお勤めが、ギア四台積載では可哀想なんで、必ず?復帰させます。(笑)
Posted by もひ at 2011年02月17日 06:42
いや  ホント申し訳ないm(_ _)m
ギア4台は過酷だったか?
それが最後じゃあまりにも・・・ですね。

今は何も出ないが、金持ちになったら・・・

買ってやる!・・・(何を?)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年02月17日 14:39
PEAKYさん>

え? 何かくれるの???
うーんと、愛・・・・・
下さい!(爆
Posted by もひ at 2011年02月17日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
泣きっ面に
    コメント(4)