お前もか?

はい、何時でも? 戴き物が満載です。

ありがたや。 ありがたや。


「ウチの幼稚園児が食べても辛くないですよ!」

と、戴いた! ラー油。





そして、何処かで!!

この流れを変えなくては!






何故! 伊豆まで行って! コレ??

ソロソロ? 日本全国の変Tが揃うんじゃね?

お土産だし、着ない訳には行かないし?

完全にいじめられッ子ですわ!(笑)



しかし、その後は好調?いや、快調?

ん? 一般良識のある方がたから!





酒!





酒!


皆さんゴチです!



うぃ~・・・仕事にならんね(笑)


同じカテゴリー(昭和枯れススキ)の記事
あ〜
あ〜(2017-05-30 21:36)

難しい
難しい(2017-04-10 01:53)

サマータイム
サマータイム(2017-03-11 22:11)

あけてますね
あけてますね(2017-01-08 00:29)

アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

熊?
熊?(2016-11-28 00:15)

この記事へのコメント
お土産は変Tが良いんですね?
何処かへ出かけた時は『変T』を探してみます。 ( ̄▽ ̄)
Posted by 板金屋板金屋 at 2010年09月27日 00:16
今回も素晴らしい一品が届きましたね!
G-Kも頑張らんとヤバいっすね(笑)
Posted by のんぶー at 2010年09月27日 07:31
板金屋さん>

いえ、変Tは自分への御褒美に自分で!
着て下さい。 頑張ったね俺!と、ニッコリ笑って(笑)


のんぶーさん>

伝説の始まりは、ヤスからだね。
変Tミュージアム建設しないとね(笑)
一枚着ますか?(笑)
Posted by もひ at 2010年09月27日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お前もか?
    コメント(3)