ヒラメでゴン!2

ヒラメでゴン!2


略して、ヒラゴン2

はい、開催日時の連絡です。


11月21日 日曜日

場所、東方面。 通称:聖地(ブログの性格上、名前は伏せます。)

午前3時半には、集合。

3:40位からミーティング。

4:00スタート。
(例の如く、くじ引きでのスタートです。)

12:00 競技終了

以上、簡単なタイスケです。

食事、飲酒、飲酒等は、BBQで各自好きな時間で宜しく!

参加の方は、新品ルアー二個+2000円?位

会場から歩いて行ける範囲迄は、何処迄行ってもOKです。
(自動車、自転車はきんしです。)



対象魚。

ヒラメ! のみ。(笑)

コチ、シーバス、ソゲは、基本的にアウトです。

各賞の説明。

> 王様。 40cm以上のヒラメを釣った方。

>ソゲ野郎賞。 ヒラメサイズが釣れなかった方。
(該当者多数な場合は、サイズor数です。)
基本的にはリリースなんで、写メ撮って下さい。)

>外道野郎賞。 コチ、シーバス等が対象となります。

>押尾 学賞。通称カス野郎賞、キャッチもなければ、バイトも無かった人に
送られます。(涙)

>あとは、臨機応変に色々と賞が有ります。

今回は人数が多そうなんで、各賞の賞品は豪華かな?


王様が無い場合! ルアー二個は次回にキャリーオーバーです。


非常にアバウトに説明してますが、徐々に説明して行きます!


参加については、誰でも構わないのですが、
人数が解らないと困るので、当日エントリーは・・・多分×

参加される方は、参加表明して下さいね。


取り敢えず、以上!


同じカテゴリー(ヒラメでゴン!)の記事
ヒラゴン4
ヒラゴン4(2012-12-01 16:16)

ヒラゴン4
ヒラゴン4(2012-11-27 20:55)

ヒラゴン4
ヒラゴン4(2012-10-27 18:47)

ヒラゴン4
ヒラゴン4(2012-10-23 21:31)

ヒラゴン3rd終了
ヒラゴン3rd終了(2011-11-27 19:00)

ヒラゴン3rd
ヒラゴン3rd(2011-11-26 19:09)

この記事へのコメント
はい!
参加します。

それで、参加者募るのに自分のブログで紹介してもよいですか?
Posted by らぐな at 2010年09月23日 20:13
参加です。
今年は外道野郎賞くらいは取りたいです。
Posted by tx650 at 2010年09月23日 20:51
らぐなさん>

祭りごとは派手な方が楽しいので!
是非、参加者募って下さい。
くれぐれも、イキナリ7◯7さんと絡む様な強者以外の方向で!(笑)


tx650さん>

既に人数に入ってます!(笑)
取り敢えず、今現在でも20人位は居るよ~今年は!
ルアー40個ですね。フフッ
Posted by もひ at 2010年09月23日 21:06
もちろん入ってると思いますが、参加させて下さい!
既に20人...熾烈!(汗)
Posted by タマ at 2010年09月23日 21:29
タマさん>

参加させて下さい!だなんて(汗)
まだ理解してませんね、偉いのはF橋王様です!
潰しましょうね、今年は。(笑)
Posted by もひ at 2010年09月23日 22:26
参加!
そ・お・ど・り!!!(夢)
Posted by M野 at 2010年09月24日 08:19
モチロン参加で~す!!(照)
Posted by 787 at 2010年09月24日 08:40
追伸
上司殿も参加表明します!!
Posted by 787 at 2010年09月24日 08:53
M野さん>

了解っす! そう言えば、前回入賞ですよね!
え~と、カス野郎賞でした?
総取り以外の方向で、宜しくです!(笑)


787さん>

2名様了解っす! 上司殿は、何時も文句言ってる方ですか?(汗)
787さんの為に21日にしたんで、頑張って下さいね!
Posted by もひ at 2010年09月24日 09:33
21日ですか・・・(汗)今回は辞退させていただきます。

ですが、お塩賞の景品は是非とも俺に用意させて下さい。
なんならマーシー賞も追加で検討願います(爆)
Posted by のんぶー at 2010年09月24日 11:40
潰しましょう!今年は東大谷までランガンか?!笑例のごとく、ベストウォーク賞狙います
Posted by 杉。 at 2010年09月24日 11:56
のんぶーさん>

え?駄目っすか! 第一週がHOT見たいなんで、
二週連ちゃんで日曜日に遊びマクリは家族の非難が!
を、考慮したんですがね。14日に変更します?

杉さん>

了解です! 一目散に自転車道を歩いて下さい!(笑)
F橋王朝撃破! 宜しくです。(笑)
Posted by もひもひ at 2010年09月24日 14:30
すみません出遅れました。

・・・参加・・・しまっす!!いやさせて下さい<(_ _)>
Posted by F橋デス at 2010年09月29日 15:16
F橋さん>

あなたが出ないと、暴動起きますから、頼みますよ(汗)
Posted by もひもひ at 2010年09月29日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメでゴン!2
    コメント(14)