生ナマしい

はい、・・・・・・・・・・・・・・



既に? お外で朽ちていく??予定だった・・・・・・




でーてぇー!うわっ



生ナマしい

ま、カバーが掛かっているのは!


まだ、自分のモノ!なんで・・・・・・・



しかし、襲撃!汗






生ナマしい


生ナマしいですね・・・・・現金の絵ズラ・・・・汗



え~~~~~~~~~と・・・・・



1・・・・・・2・・・・・万円ですね!





     ですね!


はい、この時点で最早!自分のバイクで無くなった為!




カバー撤去ですな!うわっ



はい、早々に部品発注します!



タケDEATHさん!宜しくね!




なんだか、月末から・・・・・・激務な予感・・・ガーン



え~~~と・・・・・放置する順番は~~~と・・・



sos



同じカテゴリー(でーてぇー日記)の記事
お人好し
お人好し(2013-03-25 20:42)

やっぱり
やっぱり(2012-11-30 22:11)

兄貴~っ!
兄貴~っ!(2012-11-28 21:57)

地獄?
地獄?(2012-11-24 18:57)

ライオット
ライオット(2012-07-02 18:30)

やむやむ
やむやむ(2011-05-18 15:21)

この記事へのコメント
自宅でわ・・・あんなモンじゃ無いデス(笑)
バイク・・・宜しくです・・・・(爆)
モチロン・・・・一番安いですが・・・・最優先で(滝汗)
Posted by 787787 at 2010年06月20日 20:55
787さん>

え?? だって、見る見る顔にアザが出来てましたが!
(滝汗)(滝汗)

僕の知らない! 更なる裏が在るんですね?(滝汗)

(笑)

値段は関係無いです。
全ては、俺が楽しいか?否か!
なんです(笑)
共に地獄を見ましょう!
既に、ビンテージMXレースが在る様で!
強制エントリー済みです!(リアル)
Posted by もひもひ at 2010年06月20日 22:48
87年って・・・ビンテージじゃ・・・無いでしょ(笑)
えっ・・・・っと・・・マジですか(驚)
メチャメチャ・・・興味有るんですが(笑)
Posted by 787787 at 2010年06月21日 07:08
あっ 787さんも遠征させますか? とりあえず人間がビンテージに片足突っ込んでるんでエントリー資格ありデスね(笑)
エントリーフィー○倍貰って下さいね(爆)
それと出るなら泊まりですよって言っておいて~(^^;
Posted by PEAKY at 2010年06月21日 09:33
787さん>

80’Sじゃ新車扱いかもです(笑)
PEAKYさんが、ケツを持ってくれるそうなんで!
安心して、折って下さい!


PEAKYさん>

え? お泊りなんですか??(汗)
かなり無理な気がします・・・・・・オレ。
エボスケさんは、消防の大会?とドンピシャ!
で、欠場だそうです
Posted by もひ at 2010年06月21日 15:10
自分らが走ってるのも面白いですが、夜から翌日のヴィンテージっぷりがたまらんのに…
翌日の頭だけ観て、帰って来ましたけど(^^)
Posted by PEAKY at 2010年06月22日 14:58
peakyさん>

ちょっと?お仕事頑張って見ます。
Posted by もひ at 2010年06月23日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生ナマしい
    コメント(7)