キタ

本日は、親父は子供に拉致されて、

体液吸い尽くされましたが、

僅かな余力で、釣具屋にGO!スタコラ




数ヶ月振りの、釣り具の購入~汗

先日の悪夢雲散!

と、

スナップを購入~♪

コレでバッチリかな?

オマケとして?





777



何か嬉しい。

あと、10円多かったら!


考えたくも無いですな。ガーン


同じカテゴリー(釣りしちゃってんの?)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

完全試合
完全試合(2014-05-19 22:22)

新春
新春(2014-01-04 13:55)

珍しく
珍しく(2013-09-12 08:53)

立つ
立つ(2013-08-13 22:39)

あ〜非国民
あ〜非国民(2013-06-04 23:27)

この記事へのコメント
なぁ~~にぃ~~~~(笑)
Posted by 787787 at 2010年06月19日 23:30
やばかったすね~~
もうちょっとで大変な事になるとこでしたね(汗)
俺もコンビニで『777』出して冷や汗かきました(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年06月20日 03:14
紙一重、でしたね(汗)
たかが10円、されど・・・(爆)
Posted by M野 at 2010年06月20日 09:07
787さん>

そりゃもう、今後の釣り運が左右されますから!(笑)


PEAKYさん>

意外に嬉しいっすよね、コレ。
今まで、気にもしませんでしたが、今後は要チェック項目っす。 当然、ババ引く可能性も有るので、かなりのリスクです。(滝汗)

M野さん>

スナップなんぞ今迄、全く眼中に在りませんでしたが、少し開眼!(笑)
危うく出鼻を挫かれる所でしたが、(笑)
何とかセーフ!(滝汗)
Posted by もひもひ at 2010年06月20日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キタ
    コメント(4)