足の方向

はい、行きます!行きます!




と、言いつつ・・・・はや、何週間・・・・・汗



シビレを切らした、某凄腕バイク屋さんが・・・・・



パーツリストと、今まで引いたリストを持って!


わざわざ・・・・・来てくれました・・・汗


足の方向


で、ソコから!現物を確認しつつ! 要らないものを削除して

くれてます・・・・ガーン



更に、足りないモノををピックして頂き!

先ずは、値段と在庫の有無・・・・・・・・



足の方向


通常・・・・・見積もりですら・・・・お金掛かります。パー

当たり前です。


更には、メーカーからリスト取り寄せてます・・・


コレもお金が掛かります。パー

当たり前です。






が!






今回は! 俺!特別で!!?



無・・・・ご好意という事で!



なんで・・・・



やはり、西には足を向けては寝れませんね・・・・



既に、俺も・・・・・ガーン



しかし、スポーク辺りも新品で入れれるかな?



ま、後から交換できる所はスルーします!パー






同じカテゴリー(でーてぇー日記)の記事
お人好し
お人好し(2013-03-25 20:42)

やっぱり
やっぱり(2012-11-30 22:11)

兄貴~っ!
兄貴~っ!(2012-11-28 21:57)

地獄?
地獄?(2012-11-24 18:57)

ライオット
ライオット(2012-07-02 18:30)

やむやむ
やむやむ(2011-05-18 15:21)

この記事へのコメント
マジ・・・嬉しいです(喜)
ホント・・・お世話になります!!!
足は・・・北に向けてます(爆)
・・・・・スポークも・・・行けると・・・夢かな
Posted by 787787 at 2010年05月30日 18:05
787さん>

見積もりには入れました、スポーク。
が、やはりトータルが凄いです。
今後、タイヤ、チューブ、チェーン、スプロケット前後・・・更にはウインカーとか、テール&ヘッド周り、フェンダー前後、各オイル&水となると、真っ赤っか(笑)
勉強になったよ!と、業者さんは言ってくれてましたが、かなり面倒だった見たいです(笑)
さてさて、命・・・預けれます?俺に?
フレーム補強は諦めて下さい。
Posted by もひもひ at 2010年05月30日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足の方向
    コメント(2)