スカ

はい、中古屋さんで里子に出されてた子達

を回収しました。




十数年前に、NOFXは何枚か聴いていたんで

ま、OKでしたが、後はガッカリガーン


結局?リンプが良かったです。(汗)

ポップ・パンクは、どれも同じに聴こえるもひ★でした!



で、とある知人と、SLIPのベースの話しを
してたら、大ショック見たいでした。

???

聞けば、スリップ好きで子供の名前も取った
との事!ガーン

名前は、しど。(漢字までは、聞かなかった)
(実話なだけに、笑えません。知り合いに、こんなアホ居るとは想像も出来ませんでしたわ!)

その子に幸あれ!涙



同じカテゴリー(昭和枯れススキ)の記事
あ〜
あ〜(2017-05-30 21:36)

難しい
難しい(2017-04-10 01:53)

サマータイム
サマータイム(2017-03-11 22:11)

あけてますね
あけてますね(2017-01-08 00:29)

アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

熊?
熊?(2016-11-28 00:15)

この記事へのコメント
両サイド、ダメでしたか?
左のの2曲目RADIO好きです俺。。。
右端は当時ティムがレゲエにはまってたらしいんで、そんな感じになったかと・・・
左のは初期の名盤なんで聴き込んでみてください。
だめなら、たんけをぶん殴って・・・

リンプのチョコレート!懐かしいです。
どうしても早く聴きたくMI2のサントラ盤を先に購入しました。
その先のリンプは無知です。
Posted by ファウラー at 2010年05月26日 12:01
ファウラーさん>

いや、単発なら良い曲有りますよ~!
初期のrancidは好きですよ!
だけど、たんけ殴っときます!(笑)
ただ、こんだけまとめちゃうと、少し酔います。(笑) 自分もリンプはこのアルバムしか、知りません。良い?曲とクソ見たいな曲がハッキリし過ぎて、怖くて手が出ません!
Posted by もひ at 2010年05月26日 13:08
自分の扱いが酷すぎです(笑)
Posted by たんけ at 2010年05月26日 17:59
たんけ>

言われてる内が花だぞ。(笑)
Posted by もひ at 2010年05月27日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スカ
    コメント(4)